霊園・仏事の知っ得コラム

もしもスタッフ連載

埼玉県の新規オープン霊園特集

2019年04月22日

お墓を買う際、交通・環境・設備・管理そして価格など、選ぶポイントはさまざまです。納得できる墓所を選ぶためにも、事前のチェックが大切ですよね。

今回は、埼玉県の中でも特におススメ!2017年~2018年にオープンした霊園をご紹介します。
新しい霊園は、施設や設備が最新なのはもちろん、開園記念のキャンペーンを行っていることも多く、価格面でも注目です。

埼玉高速鉄道「新井宿駅」より、タクシー利用で約5分、歩いても20分ほどです。
永代供養墓や樹木葬、ペットと一緒に入れる区画、故郷のお墓を移設できる区画など、さまざまなタイプの区画がありお客様の要望に応えられる霊園です。
☆霊園レポートを見る☆


2018年9月にオープンしたばかりのサンク川口霊園は、全区画がペットと一緒に眠れるお墓です。
園内には永代供養墓もあるので、将来、承継者がいないと心配な方も安心してお求めいただける霊園です。
☆霊園レポートを見る☆


なごみの丘霊園は、JR武蔵野線、東武東上線、西武池袋線の3路線を利用することができ、アクセスの良さが魅力です。
高台にあり解放感あふれる緑豊かな宗教不問の公園墓地です。
☆霊園レポートを見る☆


所沢に新規オープンした大規模ガーデニング霊園で、近年人気の高い、永代供養墓や樹木葬のある墓地です。これからの季節、バラが見事に咲くそうです。
☆霊園レポートを見る☆


≪こちらの霊園もスタッフ一押し!森林湖畔霊苑(滑川町)


今回ご紹介の霊園は、開園してまだ日も浅いので、今ならお好きな区画を選ぶことが出来ます。
もしもドットネットでは、無料資料請求・見学予約を承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。


もしもドットネット コラムスタッフPROFILE

正しいお墓の知識をもって適切なアドバイスを行なうスキルを証明する「お墓ディレクター」資格を保持。
数多くの霊園に実際に足を運び、霊園だけでなく周辺環境の様子など多角的なアドバイスを心がけながら電話やメールでのご相談にお答えしています。

コラムスタッフ