霊園・仏事の知っ得コラム

もしもスタッフ連載

新規霊園「上石神井霊園」(東京都練馬区)に行ってきました!

2011年06月03日

5月21日にグランドオープンしたばかりのピカピカの新規霊園!
23区内にはまだまだ希少な公園墓地ということもあり、私も見学してきました。

まだオープンしたばかりにも関わらず、
既にかなり沢山のお客様が来園し、墓地の申し込みをされていました。

散歩がてらにご見学されているようなラフな服装のご夫婦や親子連れなど、
気軽にいつでもお参りできる安心感がとても良い感じでした(^^)



西武新宿線「上石神井駅」北口から徒歩約9分という好立地!

近くには都立公園の石神井公園もあり、周辺は練馬区でも有数の閑静な住宅街なので心静かにお墓参りが出来ます。
霊園に近接する智福寺会館はご法事やお葬儀のときにも安心。

23区内には宗教を問わない公園墓地は数が少なく、一見の価値ありです!



kamishakujiireien.jpg上石神井霊園



ただいま現地案内会を開催中。
ご見学をご希望の方は、事前にもしもドットネットに見学希望の日時をお電話いただくとお待たせせずにご案内できます!

0120-111-308(9:00~20:00 年中無休)

パンフレットのご請求はこちら

もしもドットネット コラムスタッフPROFILE

正しいお墓の知識をもって適切なアドバイスを行なうスキルを証明する「お墓ディレクター」資格を保持。
数多くの霊園に実際に足を運び、霊園だけでなく周辺環境の様子など多角的なアドバイスを心がけながら電話やメールでのご相談にお答えしています。

コラムスタッフ